MENU

目がしょぼつく

  • URLをコピーしました!

特に夜更かしをしたというわけでもないかけど、眠い。

目がしょぼついて頭がややぼんやりとする。日中のムシムシした気温のせいなのかな?気温と言えば、昨夜の足立区は雷がバリバリなっていてメッチャ怖かった。

ゲームやっていたら「ゴロゴロゴロ!」爆音が響くんだもん。近くで建物が崩れたか!?って勘違いしてしまうくらい唐突に鳴り響いてたし。その後大粒の雷雨が降ったと思ったら2時間後ぐらいには止んでるし不思議な天気だった。

まあ、そんな感じで今日も特に何もない平和な一日でした。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次