MENU

徹夜と暑さのダブルアタック!

  • URLをコピーしました!

朝の7時まで夜更かししていたら一瞬でも昼まで寝ていた。朝まで夜更かしってそれもう哲也と変わらなくね?と思うのはさておき、今日も今日とてなにも書くことがない。

強いて言うのならば、今日も暑さが深刻ということくらい。もう11月なのに逃避がじんわりと汗かいてるってやばくね?

日中5℃とか寒くなって欲しくないけれど、秋になっても20℃こえてる気候もそれはそれで汗がうっとおしくて生活しずらい。

今日は徹夜して頭が働いていないのでここらでおわる。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次