MENU

明日、デスク環境が生まれ変わります

  • URLをコピーしました!

苦節、3年(くらい)。ついに明日、スタンディングデスクの天板が届く。それにともなって半年くらい前に買っていたBTOのPCを開封してがっつりとPC環境を変えるつもり。

視力が悪いのと合わさって、いまの腹の位置にモニターが置いてあるデスク環境が結構つらかったんだよね。

YouTubeとかゲームで細かい文字が表示された時、無意識に体を前のめりに丸めてしまっていて、多分それが腰に非常に悪いだろうなぁって思ってた。

あと、デスクが低いせいで漢字の書き取りが辛かったり、加えて満足に物を置けない狭さでせっかく買った液タブも無事置物と化していた。

それも明日でおさらば!スタンディングデスクを組み立てたら部屋でお絵描きとか堪能したいぜ!

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次