MENU

集中力がない自分がいやだ

  • URLをコピーしました!

今日は週に一度の資格勉強お休みの日。

昨日も同じことを書いた気がするけど、高々1時間ほどの勉強で生活リズムを崩すくらいの疲労を感じるこらえ性のなさに嫌気がする。

確かに、小説やゲームも少し集中したら他のことをやりたくなる集中力のなさは自覚してるけど、3時間とか勉強してもへっちゃらな人にあこがれは持っちゃうね。

1日に3時間勉強出来たら、今よりも1.5倍ほど勉強量が増え、試験の合格率も上がるし。

けど、今長時間勉強すること考えてたら胸がむかむかしてくるし、やっぱりハルマチは短期間で詰め込むよりも、長期間で少しずつ知識を身に着ける方があっているのかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次