MENU

思い通りにいかねぇ!イライラする!

  • URLをコピーしました!

んあ~。マジで何もする気が起きない。

昼は日差しが熱いせいで部屋ムシムシしてくるし。そのせいでちょっとだるいし。夜は夜でやりたいことが亡くなったから頭空っぽでゲーム。ひょ?

人体クロッキーや新しいPCの組み立てとかやりたいことはあるけど、スタンディングデスクの天板が届くまではちょっと手が出す気分にならないし。

マジ最近ガンダムのゲーム「バトオペ2」で勝てないのがすごくストレスになってる。イノシシみたいに突貫してるからヘイトが集中して即溶けるし。みーんな後ろで芋ってるから試合の流れが緩慢としててイライラしてくるし。そしてツッコんだら爆散。

あー暑いから余計にイライライライライライライライライライライライライライラ……

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次