MENU

3DSの絵心教室をやりたくなってきた。

  • URLをコピーしました!

えー絵心教室がやりたくなってきた。

アトリエに通うのは躊躇するけれど絵の勉強はしたい。そんな気持ちで悶々としてたらふと、「そういえばDSの頃に絵の勉強ができるソフトあったな」と思いだした。

調べたら3DSまではシリーズが出ていたらしく、ソフトも450円とめっちゃ安い。

肝心の3DS本体は7000円くらいが相場のよう。これさえあれば「ゲームはしたいけれど絵の勉強もしたい」というわがままな欲求も叶えられるんじゃないかって。

ただ、ハルマチが描きたいのは女の子であって、風景やスケッチじゃないから迷走してる感がいがめない……。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次