MENU

クロッキーで形が崩れてきた

  • URLをコピーしました!

なんかクロッキーが下手になってきた気がする。

これをみてくれ

……一枚目とかなんかおかしくね?主に人差し指の付け根とか。あきらかにこんなに歪んでないでしょってのが出来上がる。

二枚目は付け根と第一関節の間がやけに長くなってるし。親指も細っこくなっちゃってるし。

逆に三枚目は指がでかすぎる。

「最近、当たり適当でも上手く形取れるようになってきたわ~」とか調子乗ってたらこれだよ。

加えてクロッキーに対するモチベが低下してるからか、描く枚数も減ってきて余計に下手さが加速してる気がする。

……いやね?ここまで書いてて分かってるんだよ。アタリしっかり取れって。比率しっかり確認しろって。

でもあこがれるじゃん!パッとアタリ引いてパッと描くプロの姿に!で、最近それができるようになって嬉しい!って思ったとたんにこれさ。

ってな感じで今日も微妙に下手なクロッキーを描いてた。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次