MENU

暑さ、寒さのやせ我慢は後悔の元だね

  • URLをコピーしました!
目次

寒い、寒い、寒い

昨日まで暑かったのに、いきなり寒くなった。

あまりに寒いもんだから毛布にくるまったまま、今の今まで何もしてない……。

薄着のパジャマじゃちょっと肌寒すぎたわ。

ただでさえ最近は行動が遅くなってるのに、寒さで動きが鈍くなってる。

昼に起きて、スマホ触って、19時にブログを書き始める。動かなきゃなぁ、と思っててもどうしてかスマホ触っちゃうんだよね。

冬は寒いから嫌いだ。

手がかじかんでキーボードの操作が覚束なくなるし、去年の冬は左足の中指のしもやけがしててほんと痛い思いをした。

今年もしもやけになると思うとマジで憂鬱。

あと、布団からも出たくなくなって結局何も出来なくなるし……ほんと嫌い。お金かかるのは嫌だけど、やっぱり暖房つけた方がいいよね。

環境のためのお金は惜しまないほうがいい

夏の冷房もそうだけど、少しのお金を惜しんで何も行動できなくなるより、環境の為にお金を使った方が結果的に後悔が少なくなる。

動けなくなっちゃったら元も子もない。

と言うか、いきなり寒くなりすぎ!

昨日まで夏だったのにいきなり初冬みたいな寒さじゃん!

もうちょっと段階的に涼しくなるとかしてくれませんかね?地球さんよ😠


記事構成3m→執筆5m→推敲5m
合計執筆時間:13分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次