MENU

最悪な日でもやることはやろう

  • URLをコピーしました!
目次

だらけたけど、やることはやろう

聞いてくれ、今日はすごいだらけてた。

起きたのは昼の15時で、昼ご飯も食べないでもう夜になっちゃった。

昼15時に起きるっていう経験したことがないかも、

生まれて初めての昼15時起き?

これは祝うべきなのか。

いや、祝うべきではない。

自分の事ながらこんなにだらけられるのか、と逆に感心しちゃう。

学校に通ってた頃は夜更かししても必ず朝に起きて学校に行ってた。それが今では昼に起きて夜更かしして、ご飯を食べない日もある。だらしないことこの上ない。

不規則な暮らしって、引きこもりの特権だよね。いつまで寝ててもいいし、いつも起きてもいい。

社会人じゃこんな不摂生は味わえない。

まあそんな時でもやることはやろうね。

遅くに起きて、それで萎えて「今日は何もし~ない」じゃ、しょうもなさすぎだし。


記事構成2m→執筆4m→推敲5m
合計執筆時間:11分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次