MENU

運動でどんよりな気分をスッキリさせる

  • URLをコピーしました!

運動することでのメリットはたくさんある。

頭が良くなったり、集中力が上がったり、メンタルが整ったり。

最近、ハルマチも毎日の生活に運動を取り入れてる。面倒くさい作業の前に走って”弾み”を付けたり、モヤモヤしてる時とかの気分転換に走ってる。

運動自体あまりしない人だったから、 走ってると「自分は頑張っているな」と肯定できて、前向きになれるのだ。

特に、今日は同居人の愚痴を聞いたことで、ストレスが溜まっていた。

ただでさえ、夕方まで何もしなくて嫌になっていた所に「疲れた」とか聞かされてウンザリ。

「どう反応すればええねん!」って感じ。

「大変だったね」とどうすればいいのか?聞けば聞くほどイライラしてきて、心のなかは嵐だった。

一日中家の中に閉じこもってると、ストレスは溜まる一方。

運動なり、ゲームなりで自分のメンタルを安定させる方法は一つでも持っておいた方がいいな。

と感じた日だった。

P. S. 今日は皆既月食。19:40に外に出ると、月がほのかに赤みがかってた。


記事構成なし→執筆8m→推敲3m
合計執筆時間:11分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次