MENU

昼夜逆転生活、極まる

  • URLをコピーしました!

最近、昼の13時に起きて早朝の4時くらいに寝る生活が続いていたけど、昨日は朝の6時に寝て昼の15時半に起きだった。

いよいよもって昼夜逆転生活が極まってきたな……。

今の状態を一言で言うと、

時間の感覚が麻痺ってる

夜の21時になっても「まだ大丈夫」と思いながら、スマホ触ってるもん。やばいって。

この生活を続けていると、廃人になりそうで怖い。

2chのまとめ記事を読んでると、「夜勤はやめとけ」という発言を目にする。

実際にそういった生活をしてみると、時間の感覚が曖昧になってると感じるし、やる気というものが消失してる。

そもそも人間は夜行性じゃないんだから、こんな生活が体に良いはずがないよね。

今までも似たような話題を変えただけで、昼夜逆転生活を直そうとしなかったけど、今度こそっ……今度こそ、これ書いたらお風呂入ってすぐ寝る。

「やるやる」言ってても、実行しなきゃ意味ないよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次