MENU

眠れないから、寝ないで過ごしてみる

  • URLをコピーしました!

眠れないから起きてる事ってあるじゃない?

最近お風呂上がりにベッドに直行しているんだけど、すぐ目が覚めちゃう。

それでリビングで4時間ぐらい時間をつぶして、まだベッドに入るんだけど、朝になっても眠くて無意識に二度寝してしまう。

よく、「眠れない時にベッドに入ったままでいると寝付けなくなるから起きとくのが良い」って聞くけれど、その結果二度寝してしまうんじゃ意味ないよね。

寝付くまで無理矢理ベッドに入っているか、それとも寝ないで1日も過ごすか。やっぱり考えてみても後者の方が起きようと思った時間に起きれそう。

おそらく今日も夜は寝付けないだろう。

だから今日も1日寝ないでいようと思う。早く夜すんなり眠れるようになりたいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次