MENU

夜更かしで疲れて朝寝ちゃって本末転倒だった一日

  • URLをコピーしました!

眠れなかった&朝起きれる自信がなかったので、昨日は一日中起きていた。

けれど、朝7時になったタイミングで、眠気が限界になって結局寝た。

前の記事で「起きれないなら一日中起きてるほうがいい」といったけれど、夜更かしの時はゲームとかやらないほうがいいね。

ゲームをしていたから頭がめちゃくちゃ痛くなった。

あと、パソコンは立って使うようにしてるから、立ってられないくらいかかとが痛かった。

それで結局、披露に負けて寝っ転がってたら寝るというね。

本末転倒だね。

今日のことで、「夜更かしをするとしたらあまり頭を使わない事で暇をつぶすべき」と学んだ。例えば、読書とかお絵かきとか?

ゲームは本当に疲れるし、オンラインゲームだと夜中は人が少ないからあまり楽しめないね。

まあ夜更かしはほどほどにということで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次