MENU

「続けることを第一に」と伝えたかった

  • URLをコピーしました!

書きたいことがない。

「何を書こう」と考えてると、思考が空回りしていて逆に何も思い浮かばなくなってしまう。

多分、昨日から二度寝してだるさを感じてるのが原因。

昨日は寒くて手先が死ぬほど冷たかったし、寝たのが朝の8時だった。絶不調なのも納得である。

以前もこの状態になった時に思ったんだけど、二度寝をして気分が落ち込んでいると思考が空回りしがちだ。

まあ、こういう日もあってもいいよね。

すべてのことで、上手く・完璧にできるわけでもないのだし、毎日やってることで一々気落ちしてちゃやってられないよ。

今日も走って、腹筋して、要らないもの処分して、執筆も終わらせたのだしそれで良しとしよう。

理想を高くしてちゃ、達成できない自分がキライになってドンドン生きづらくなるだけ。

ゆるーく続けていけばいつか余裕ができて、「どうしたら上手くなるのか」とか考える余裕できるようになるはず!

なんか自分でも何言ってるのか分からない文章になっちゃった。

もうこの辺にしとく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次