MENU

何もしないでネガティブになってやる気が失われた日 in クリスマスイブ

  • URLをコピーしました!

今日は昼に起きてから、日付が変わるギリギリまで何もしないでずっと小説読んでた。

時間が経つとともに、どんどんと正体不明の焦燥感が湧いてきて、しまいにはなぜか自信も失ってくる。

明日100円ローソンのおせちが販売される。

昨日までは、「朝6時ぐらいに出発して欲しいもの買いに行ってやる!」と意気込んでいたけど、

今じゃ全然そんな気分になれない。

まあ、『ここで行かない選択を取って、欲しいおせちが買えなかったら後悔するんだろうなぁと』思うと行きたくなるけど。

不規則なでの生活は楽だ。

けど、思考がネガティブになって本当に生きるのが辛くなる。

しかし!

二度寝が止められないんだなあ、これが。

クリスマスイブがこんなのでいいのかよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次