MENU

先延ばししすぎた結果

  • URLをコピーしました!

あー。働きたくない、文字を書きたくない、二度寝したくない、何もしたくない。

けれども時間は過ぎていくし日にちはだっていく。

世界は残酷だ。

久しぶりにこんなに暗い気持ちになった。

時間が経てば経つほどネガティブな気持ちが強まっていく。

もう夜中の2時なのにまだ腹筋もしてないし風呂にも入ってない。

たとえ今日も乗り越えたとしても、また明日暗い気持ちに文章を書かないといけないと思うと、ね。

けれども、頑張るしかないよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次