MENU

すぐに動かない者の末路

  • URLをコピーしました!

今日は1日の時間があっという間だった。

昼の14時に起きて、昼ご飯を食べたと思ったら外は真っ暗で19時に。

ご飯食べていつもの現実逃避のYouTubeをしてたらもう21時。

はえ~。

昼夜逆転生活をしてると、時間の使い方がすごい下手になってる気がする。

「どうにかしないとな」なんて思ってはいるけれど、夜更かしはしたいし二度寝はしたいと思う自分がいる。夜更かしと二度寝を続けていると、いつまでも朝に起きれない。気分が暗いまま過ごすはめになっているにも関わらずね。

それと最近、全ての事が中途半端になってる気もする。

ランニングは家の周り3周から距離を伸ばしていないし、ブログはちゃんとした記事を書こうと思っていても、かれこれ4ヶ月位日記しか書いていない。いや、日記書いてるだけマシなのか?

あと、何気にゲームができていないのがストレス。

「ゲーム位やればいいじゃん」と思うかもだけど、「やることやってからゲームはしたい」という思いが強く、YouTube視聴のような現実逃避ばかりしてると一向にできないのだ。

ゲームはやることやってから。

けれど、やりたくないからYouTube観る。

YouTubeはいいのにゲームはダメというダブスタ感……。

自分でもめんどくさいなぁと思う。そんな感じで、ゲームとかできていないから、1日の満足度が低いまま寝るハメになってて結構メンタルにくる。

解決策はわかってる。

スマホもYouTubeもやらずにすぐにやる。

これだけ。

でも、分かっていてもできていないのか辛いし、そんな自分が情けなく思える。

考えすぎると鬱々してくるから今日もこれで終わる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次