MENU

二度寝ばかりで嫌になった日

  • URLをコピーしました!

誰だって一度は「何もしたくない」と感じたことがあるはず。

ハルマチもはそんな気分。

いざ日記を(この文章のこと)書こうとしても、

「どうせしょうもないことしか書けない」
「昨日も同じことを書いた」

とか言い訳ばかりが思い浮かんで、気がつけば YouTube を見始めている。

すぐやることができない。

今まで色々と行動を促す手段を試してきたけれど、一向に成果が上がらない。ときには、「終わったら好物のじゃがりこを食べる」といった感じで、ご褒美を用意してみたりしても、結局二度寝はするわで動こうとする意志が湧き出ない。

「すぐやろう、すぐやろう」と気持ちを固めても、やらずにYouTube を見る。早寝早起きってこんなにムズかったっけ?

夜更かししないで朝にしっかり起きないと、胸が締め付けられるような絶望的な気持ちも晴れない。

いい加減起きんか!って感じ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次