MENU

2022年最後の日。やっぱりだらけてた

  • URLをコピーしました!

12月31日、大晦日。

今日も今日とて何もやっていない!

一応、家の中にあるダンボールや紙ゴミを捨てる準備は整えるなどやったっちゃんやったけど、自分的にはだらけてた気分。

しかもYouTube見まくってたもんで、頭が割れそうなくらい体調がよろしくない。

こんなんが2022年最後の日になるとかマジで?、と愕然としている。

「coloso」で買う講座を決めたいし、年末くらいはサクッと日記は終わらせるとします。

良いお年を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次