MENU

新年一発目の夜更かしでメンタルブレイク

  • URLをコピーしました!

楽しくない。マジで楽しくない。

夜更かししてお風呂入る時間が遅れて家族にまで迷惑が掛かった。

ホントなにしてるんだろうね。

日記も書かずにお風呂にも入らずYouTube。

さして楽しくもないのにYouTube。

お金がもらえる前澤じゃんけんやったけど、全然楽しくない。

もう普通に働いた方がいいんか?

胸のでざわつく罪悪感と苛立ちが消えなくて気持ちが悪い。

今からお風呂入っても遅いんだよって感じ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次