MENU

疲れ果てて熟睡した話

  • URLをコピーしました!

昨日は国立科学博物館へ行った。

朝の8時に出発して、帰ってきたのが夜の19時半。

じつに11時間30分も外で歩いていた。

おかげで、疲労と眠気でめちゃめちゃしんどく、ベッドに入ったらいつ眠ったのが覚えていないくらい爆睡した。

いや~久しぶりによく寝たと思ったわ。

快眠したいなら、疲れ果てるまで動くのが一番だね。

毎日750メートルほどは走ってはいるけれど、その位じゃ全く足りないわ。

毎日これくらいぐっすりと眠りたい。と思うくらい気持ちよかった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次