MENU

早起きができない!

  • URLをコピーしました!

どうすれば早起きできるのだろう。

少し前に、「早起きの第一歩として、朝の11時に起きるところから始める」って言ったけれど、やっぱり二度寝してしまう。

早起きできるようになった方が絶対いい、ってのは頭でわかっているのに、それができない。

早起きできるようになったら、明るいから活動して気分が明るくなるし、自分の人生を自分でコントロールできてもっと前向きになれるだろうに。だけども夜更かしして二度寝することが止められない。

悔しいぞ!

そうだ、朝に予定を作るとかどうだろう。

たとえば起きたら30分読書をしたりとか、お絵かきをするとか。

受験勉強してる時は「朝起きたら勉強」と決めていたおかげで当時は朝の4時起きができていたことだし。

……けど、今そういう気分じゃないんだよね~。

なんというか、まったりとしてたい?けど早起きをしたいという。

なかなか難しい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次