MENU

走れば眠気も覚めちゃうんだ

  • URLをコピーしました!

今日は久しぶりに昼前に起き上がった。けど、めちゃくちゃ眠かった。

目覚めた時、体中だるすぎて「動きたくない。もう一眠りしたい」、そう感じるぐらいにはベッドの中が心地よ過ぎた。

二度寝って本当に最高だよね。二度寝の後は「時間がない!」とか言って後悔しがちだけど、寝てる最中は気持ちよすぎて抗えない。

それでも今日はファミペイチャージの日!

ファミペイにお金をチャージすれば、バウムクーヘンがもらえちまうんだ!

そのポイ活のため、動かない脳と身体に鞭を入れて起き上がったわけだけど、走り始めたら意外と動けることが分かった。

よくよく考えたら今日は一応6時間ぐらいは寝てはいるのだ。

常日頃から寝過ぎているから、睡眠時間が長いのに慣れて、6時間程度じゃ眠気を感じるようになってしまったのかも。

慣れって怖い。

だけど、走れば眠気も吹っ飛んだ。ついでにやる気も上がった。

疲れるけども、つくづくランニングって自分の生活の質を上げてくれるんだなって実感した。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次