MENU

面白いうえにエロい漫画「GANTZ」

  • URLをコピーしました!

久しぶりに徹夜した。

漫画のガンツを初めて読んだけど、めちゃくちゃ面白いのなあれ。

読んでみて驚いたのだけど、とにかく映画版よりも絶望感がすごかった。

確か映画版だと田中星人が光線を放って暴れるだけだったけど、漫画版だとそれプラス複数体の田中星人が出てきたり、中身がいたり。親分もいるっていうね。

仏に化けたあばれんぼう星人も大量に出てくる上に、千寿官能のあばれんぼう星人は、人を溶解させる酸や手再生能力や光線を放ったりしてた。

毎回苦戦強いられてて、「よく主人公たち勝てたな」って、それぐらい毎回ギリギリの戦いを繰り返してて、15巻ぐらい一夜で読んじゃった。

それと、レイカがエロい!巨乳がパンツのスーツを着ると、ケツとおっぱいの光沢がグラデーションがとてもそそられる!

面白さとエロさを両立させた「GANTZ」、漫画読んでない人は読んでみてや、おすすめやで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次