MENU

気分が悪い日

  • URLをコピーしました!

なんだかすげー気持ち悪い。

目の奥が痛いし、頭も痛い。なんだこれ。

そろそろ本気で昼夜逆転生活を改めたほうがいいかもしれない。

本で読んだけれど、「朝に自由時間を持ってる人はそうでない人よりもちょっと幸福である」らしいし、やっぱり朝型が最強!

それと今日はいよいよパソコンを買う日。

ついにゲーミングノートPCから卒業して、デスクトップPCへ。 ついでにスタンディングデスクとかも導入して一気に腰に優しい環境を整えようかなと思ってる。

お金はかかるけれども。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次