MENU

電子ピアノを引き取りに行くぞ!

  • URLをコピーしました!

今日はお出かけの日。

目的は、電子ピアノを引き取りに行くこと!

「電子ピアノをやりたい」

そういって1ヶ月くらい前からジモティーの中古品から良さげなものを探してて、13年前に製造されたローランドの定価15万円ぐらいの電子ピアノに決めた。

場所も車から1時間くらいと割と近めだし、出かけるついでに枕買い替えや昼食を取ったりする予定。

お昼ご飯は前から気になっていたハンバーグファミレス「さわやか」に行く。ハルマチはびっくりドンキー愛好家だからあまり期待はしてないけど、炭火焼きの香ばしさを堪能できたらな、と期待してる。

ところで買い替えの為に枕を調べてて思ったんだけど、オーダーメイドとか機能性を追求したものって意外と高いんだね。

メンタリストの DAIGO が「ブレインスリープピロー」がお勧めと言っていたので調べてみたら、定価31500円だった。

いや高すぎ!!

けれど人生の1/3は寝てることだし、その睡眠の質を3万円で改善できると考えたら安い……のかもしれない。けど3万円かぁ、って尻ごみしちゃったからとりあえずは前ビックカメラで見つけた枕を買うことにした。

電子ピアノ、楽しみだなぁ。

初めに弾く曲は、中学、高校のころいっつも聞いていた聴いていた「飛簾」に決めてる。切なげなメロディーを聴いてると、心が休まるというか。ほんと最高。

うまくできたらYouTubeとかにアップロードして承認欲求を満たしたい。楽しみだぁ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次