MENU

脅威の19時間睡眠した日

  • URLをコピーしました!

今日は19時間という長時間爆睡してた。

久しぶりのドライブ、

電子ピアノを引き取るために8時間くらい車に乗りっぱなし。しかもドライブだけじゃなく、走ったりもしたもんだから疲労が積み重なって、家に着いてからもめちゃ重い電子ピアノを2階まで運んだから一息ついたころには「何も考えたくない」と思うくらいクッタクタだった。

それからすぐに寝たけど、朝にアラームが鳴っても起きられないし、昼に起きて二度寝かましたらさらに4時間寝てた。

たぶん雨が降ってて天気が冷え込んでたから、なおさらベッドから出れなかったのかも。

そんな感じで、めちゃくちゃ寝てたけど今日はチョー体がだるい。

今日はもうお風呂入ったらそこに寝ることにする。

ちなみに昨日は静岡のファミレス「さわやか」食べに行ったけれど、めちゃくちゃ美味しかった。特にフライドポテト。揚げたてで表面がテカッててサクサク!塩気も十分で「ファミレスでこんなにおいしいポテトを食べられるなんて!」とちょっと感動しちゃったね。

夕方の5時に行ったのにお驚きの50分待ちだった
注文したのはもちろん「げんこつハンバーグ」!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次