MENU

早く寝たから早く起きられるわけではない

  • URLをコピーしました!

昨日は夜中の1時ぐらいに出たけれど、起きたのは夕方の16時だった。

いつもは早朝の5時とかに寝てるから、これでも早く寝られたなって感じ。でもいつもと同じ時間に起きた感想として、早く寝てもその分だけ早く起きられるわけではないんだなと思った。

昔、自分がどうやって早起きしてるのか思い返してみても、「時間になったから無理にでも起き上がる」って感じだったし、やっぱり時間になったら無理やりにでも起きあがった方がいいよね。

そんな感じで今日は早寝早起きのことについて考えてた。終わり。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次