MENU

やる気がなくなる日々

  • URLをコピーしました!

ここ数日、やる気がなくなってる。

ランニングとかピアノの練習とか、やると決めたことは欠かさず続けているけど、起きる時間は夕方で遅いし、なんか楽しくないなーっていう気分。

夜中まで起きてるといけなさそう。

朝に寝て昼に二度寝して夕方に起き上がるとかどう考えても異常に決まってら。

働いてないことが若干コンプレックスになってるのではと思う。ピアノの教室、パソコンの新調、本の購入とかお金使うときに働いてないと不安に感じて行動が鈍るんだよね。

今は引きこもってるけど、ゆくゆくは働いてお金を稼いで、貯金して、株の配当金をもらって優雅に楽に生活したいとも常々思ってる。

そのことがずっと頭から離れないし、自分の願望に近いんじゃないか。

欲しい物を欲しい時にためらいなく手に入れられるようになりたいよ。

とりあえず今楽しくないから図書館に小説読みに行く習慣を作ろうか検討中である。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次