MENU

厚着は最高の防寒なり

  • URLをコピーしました!

今日はめちゃくちゃ暖かい。

空は雲ひとつない快晴で、外に出ると肌寒さも感じない気温。現在毎日1.5km走ってるけど、走り終わって家に戻ると汗がぶわっと出てくるくらいホットになる。

ところで、今年は電気に頼らない防寒対策に力を入れてきた。

厚着でも冷えないように、ユニクロのヒートテック「極暖」を買ったり、家では上下4枚重ねで過ごしたり、手の冷え症を和らげるためにアームウォーマーを買ったり。

おかげで割と快適に過ごせて、ベッドから出てきた時ぐらいしか「さむっ」と震えなくなった。

欠点と言えば着替えが面倒になることくらいだけど、電気も使わないし本当厚着は最高の寒さ対策なんだなしみじみ思う。

来年の冬は、二重窓のDIYに挑戦したりとかもっと温かくしていきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次