MENU

やる気を出したいなら朝の楽しみを作ろ?

  • URLをコピーしました!

ずっと思ってることだけど、美味しい朝ごはんだと毎日がとても楽しくなる。

ハルマチは毎日、納豆ご飯に「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を混ぜて、味噌汁は「長生き味噌汁」 を飲んでるんだけど、めちゃくちゃうまいんだ。

ラー油納豆は半年、「長生き味噌汁」に至っては4年くらい?毎日食べてるほど。

特に「長生き味噌汁」はおススメ。もう普通の赤味噌、白味噌単体で味噌汁だなんて戻りたくもない。で、こんな朝の楽しみを作っておくと、「朝ご飯を気持ちよく食べるために終わらせるぞ!」ってやる気がもりもり湧いてくるんだ。

朝ご飯に限らず、自己啓発本で「朝起きたら好きな曲、好きなゲームをやって一日を気持ちよくスタートさせよう」と書いてあることと同じだよね。

みんなも朝がダルいなんて悩んでるなら朝ご飯をおいしくしたりなど、楽しみを作ってはどうだろう?

控えめに言って、テンションが爆上がりするよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次