MENU

活力の元!規則正しく生活する!

  • URLをコピーしました!

今日はめっちゃ気分が爽快!予定通りに朝起きて、ランニングして、ピアノ弾いてたらもりもり活力が湧いてきた。

眠気なんて吹っ飛んじゃって、今すごく気分がいい。

夜更かしせず寝て朝二度寝しないですぐさま運動するだけで、やる気って湧いてくるんだなぁ。そろそろ就職を目指そうと思ってるので、社会復帰のために、この規則正しい生活を続けていく!

最初は「きつい」と思うかもしれないけど、こんなもん慣れよ慣れ。1ヶ月も続けていけば、息をするように朝ぱっと起きられるようになる。

一歩ずつ着実に頑張っていこう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次