MENU

後悔するなら手を動かそう

  • URLをコピーしました!

今日は夜まで何もしなかったら1日であった。

日記を書こうかなと思っていたけれど、YouTubeを優先した結果、日は落ちて5時間ぐらい無駄にした。思えば朝の7時に目が覚めたけれど、結局ベッドに戻って二度寝してしまったし、そこから失敗したのかも。

珍しくアラームが鳴る前に目が覚めたのだから、速攻ランニングしに外に出てれば、気分爽快で1日を始められたのに……。

そんな後悔がよぎるけど、、大事なのは未来よ未来。過去は変えることはできないけれど、今どう行動するかで、未来は変えることはできる。ぐうたらして首を絞めるのも、キビキビ動いて遅れを取り戻すも今に掛かってる。

だから、衝動的な欲求に負けずに今日の予定に立ち向かうのだ。

一つ終わらせるごとに、ゴールは一歩近づく。

頑張ろう、日本。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次