MENU

頑張れ頑張れ!の文

  • URLをコピーしました!

なぜ今先延ばししているんだい?

まだまだやることがたくさんあるでしょ?

ご飯は食べてないでしょ?

ピアノの練習もしなきゃでしょ?

YouTube見てる暇なんかないよね。

ハルマチが怠けてる間他の人は働いてるだよ?
ハルマチが寝ている間、他の人は働いているだよ?

幸せになりたいとか言っているくせに、幸せになるための行動をせずに、今幸せに感じることだけをやり続ける愚かしさ。

中長期的な目線を持って今に取り組むことは未来を幸せにする行動である。だからみんな頑張るんだしYouTubeを我慢しているんだ。

モチベーションの動画を見てたら感じの言葉が思い浮かんできた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次