MENU

春、あったかいね

  • URLをコピーしました!

今日から5月。最近は暖かくなってきて、掛け布団も必要なくなるくらい部屋の温度は安定してきてる。

そういえば昨日ハーブティーを人生で初めて飲んでみたんだけど、ベッドに入ったら何もしていないのに、意識が急速に無くなってすぐに寝入っちゃった。

他は……損な所か?とくに思い浮かばない。

着き始めたら良さげなテーマを思い浮かぶかなと思ったけど特にそんなことはなかった。

この後も、ピアノの練習とか色々予定が詰まってるから今日はこんな適当な感じで終わる。

こういう日もあってもいいよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次