MENU

やっぱりランニングした日は行動力が上がってる

  • URLをコピーしました!

昨日までの4日間くらいピアノの意欲が減っていた。外出でピアノ弾く時間が無かったってのも原因かもしれないけど、今日外走ったらやる気がメキメキ湧いてきたしランニングを休んでたのが原因だったのかも。走った日は行動力が上がってる?って前の記事で書いてたことがある。その時はボンヤリと考える程度だったけど、あながち間違いじゃ無かったのかも。なら毎日走れば毎日キビキビ動けるってことよね?とても魅力的なアイデアだけど、問題は「走りすぎで足を痛めかねない」ことだ。アスファルトの硬い地面での走りすぎは膝を壊しやすいんだって。健康のためにやってるランニングで不健康になるという本末転倒な事態だし、やりすぎは禁物。だから走った翌日は20分とか早歩きでお茶を濁そうかなと考え中。何はともあれ、走らなくても毎日やる気に満ち溢れて暮らしていきたい。

P. S.足立区の生物園が安い割に色んな生き物見られてめっちゃ楽しかった。リクガメ、ヘラクレスオオカブト、ヤドクガエル、ネコザメ、フクロウ、ネコ、羊、そしてめっちゃデカいピラルクも!一度行ってみる価値がありますぜ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次