MENU

今日がマイホーム最後の一日。いつもどおりスマホ触ってた

  • URLをコピーしました!

今日がマイホームでの最終日。愛知県に向けて朝の9時ぐらいに出発する。

……んだけども。

まあーいつも通りスマホを触って、YouTubeを観て2時間くらいドブに捨てたね。

荷造りや、ピアノの練習など、やりたいことは順調に出来ててスケジュール通りではあるけれど、今日くらいはビシビシと動きたかったなぁ思ってる。

とくに、ピアノ。なんとか「夜に駆ける」のAメロ譜合わせは終えて通しで安定して弾けるまで練習するだけ。期間工赴任までにAメロ弾けるようになるのが一つの目標だったから結構ギリギリだ。でも、できたらめっちゃカッコイイはず……。

納得のいく演奏ができたらここに預けちゃおっかな!本番は明日よ明日!今日は早めにやることを終わらせて、早起きする。頑張る。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次