MENU

ベッドの毛布って重い方がいいかも

  • URLをコピーしました!

期間工の布団事情は意外にも快適だった。

マットレスは柔らかくて沈み込む感覚が高級感を感じさせて心地いい。今まで高反発のやつ使ってたから初めて使って新鮮だし、寝心地も良かった。

本題の布団だけど、毛布、中布団、掛け布団の合計三点が支給された。全部かけて寝ると身動きができないくらい上から強く圧力がかかる。

で、その状態だとまあースッと寝付けるんだわ。今まで毛布掛け布団で寝ててこの布団の魅力には気づけなかったね。

寝つきが良くなるに加えて、深い睡眠もできてる気がする。

今まで7時間とか寝てても日中眠くなってたのが、今じゃ日中活動してても目が冴えっぱなしだもん。すごいよ。

時おり夜中に起きてもすぐ寝られちゃうし、ベッドって重い方がいいのかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次