MENU

残業半強要クソジジイ

  • URLをコピーしました!

なーにが「休憩時間も給料が出る」「だから休憩中でも仕事しててもいい」だよ。ハルマチはオメーみてーな奴隷根性持ち合わせてないんだよ!一緒にすんな、ストゼロヤニ野郎。休憩時間じゃないと日記書けねえだろうが。就業時間過ぎても片付けでこっちを待たせるし、ほーんと害悪。他の同期が羨ましいぜ、みんなゆとりがあったり、三菱社員(社員は基本怒らない)に教わってるみたいで羨ましく思える。昨日も怒鳴られ、今日も怒鳴られる。業務も休む暇がないほど忙しいけど、今日あたりから人間関係の方がきついのでは?と思えてきた。とりあえず上司にそれとなく相談してみようかな。指導員と研修生の関係が続く試用期間、耐えられそうにないかもー。初めて仕事で人間関係ってツライって思ったね。こりゃ想像以上にきついわ。

P. S. 機嫌が直ったみたいなので、様子見ることにした。出来ること増えてきてるから怒鳴られることも減ってはいるし、あと7日くらい耐えてみせる。独り立ちしても勝手に手伝いに来て怒鳴られるならもう知らん。

P. S.2 動機に後片付けについて聞いたら、期間工では反対番の作業員がスムーズに始められるようにするのは当然のことなんだって。あのクソジジイの後ろ姿をみたらむかつくけど、同期の話なら納得できたよ。考えてみれば当然のことだけどね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次