MENU

わりい。やっぱつれえわ

  • URLをコピーしました!

キツい。工程が早くて休む暇がない。次から次にやってくる部品。どんどん消費され空になって返却される空箱。荷造りしても搬入(部品を組み立ての人たちに流すこと)しても終わりが見えない闇。キツい。指導員が怒鳴ることしかない。確認のために話しかけたら怒鳴る。自分がキレたら無視、作業の横取り。からかってもないし、分からんふりしても独り立ちした時の自分の首を絞めるだけだろうに。これでも一生懸命考えてる。遅くてもできうる限り素早く動けるように試行錯誤してる。評価しろとは言わない。怒鳴らないでくれ。質問に答えてくれ。主語を省かないでくれ。お願いだ。お願いします。ついに副主任に言った。どうなることやら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次