MENU

やっぱ自分の配属先はキツいらしい

  • URLをコピーしました!

同期と話してて自分の工程がいかに多忙かが分かった。物流工程って終業後も次の人(昼勤なら夜勤で入ってくる人のこと)がスムーズに作業できるよう、空箱の収集や部品の補充をする必要があるのだ。そして同期はなんと終業時刻の1時間半前からやっていたという。一方、ハルマチは終業のチャイムまでひたすら部品供給……。あー今帰ってからにっきを書いてるんだけど、眠すぎて寝落ちしてしまいそう。昨日うたたねしてしまった。というかここまで書くのに5回くらい意識がとんだ。さっさとご飯食べて寝るとするか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次