MENU

何もできずに流れた土日&楽天ギフトカードをお得に手に入れるためファミマTカード申請する

  • URLをコピーしました!

期間工の休日はゆったりと過ごしてるだけで、流れてしまいがち。今日の7時から夜勤なんだけど、やろうと思っていたイラストも書かずに仮眠の時間がやってきてしまった。「寮の周囲には遊べる施設もないもんだから土日は暇になる」……はずなんだけどね。毎日筋トレやモーニングページ、タイピングや日記、いっぱい詰め込み過ぎなのかな。

そういえば今日はファミペイチャージ専用クレジットカード「ファミマTカード」に申し込んでみる。ファミマtカード、WAONを経由して楽天ギフトカードにチャージすれば還元率が2.36%還元!

1000万円を楽天証券にぶっこむとしたら、それの2.36%だから、なんと23万6000円もタダでもらえちまうということになる。デカすぎるね。

ついでにポイントサイト「モッピー」経由で申請すれば5500ポイントもらえるからこんなのやらない手はない。

って感じで今日は何もできなかった日だけど、せめて人生で初めてのクレジットカードの申請はやっておきたいやっておきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次