MENU

初めての一人作業 死んだ

  • URLをコピーしました!

研修残り2日ということで、自分一人で作業してみたけど、しんどすぎる。荷下ろし終わっても次の荷が運ばれてきて終わりがないし、そうかと思えば空箱も溜まってるし、部品も投入しなきゃいけない。もうね、一人じゃ無理よあれ。頭真っ白になる。で、全く間に合わないし。もう作業が遅れすぎて心の中で延々と『遅くてごめんなさい』って呟いてる。これ後2年10ヶ月と2週間続けるのか?続けられるか?楽な工程に移りたい……。ツライよう。今日帰ったら床屋行こうと思ってたけど、すぐ寝ちゃうかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次