MENU

期間工で働き始めて2週間、スタミナがついた気がする

  • URLをコピーしました!

夜勤が終わり、かねてより邪魔に思っていた伸びた髪を切りに床屋へ訪れた。ほんとは昨日の夜勤明けに行く予定だったんだけど、あいにくの雨だったもんで1日ずらした。ハルマチは貧乏性なもので(そういえば「〜なもんで」って名古屋弁?らしい)髪切りにお金をかけたくないうよね。だから小一時間かけて1200円カットの床屋を見つけて今日赴いたわけ。でその床屋なんだけど。最近1100円から100円値上げしたみたい。足立区で通っていた1000円カットも100円値上げして1100円カットになっちゃってたし、物価高の影響をモロ受けてるよね。それはともかく、見つけた床屋が自転車で片道37分の距離にあった。夜勤明けで一睡もしてないし、歩き詰めでヘトヘトになりそうと思ってた。けど意外や意外。登り坂で自転車押してても息も上がらないし、むしろママチャリを楽々押せるまで成長していた。まあそりゃ10時間くらい歩いては全身の筋肉使って部品運んでんだもん。そりゃ体力つくわ。そんな感じで2週間での鍛えられたなとちょっと嬉しくなった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次