MENU

疲れてるからやらないのかい?

  • URLをコピーしました!

気がついたら4日もノートに自分の思いを書きなぐる作業もしていなかった。気がついたら12日間もランニングをしていない。1日11時間ほど工場で肉体労働に励んでヘトヘトになってやる気持ちにならない。そんな風に甘ったれているといつまでたっても何もできやしないんだなって。ハルマチが何気なくスマホを触っている間に、行動している人がいる。そう思うといかにこの1週間、だらけていたのか再認識する。とりあえず今日は投資のために楽天証券に口座開設をしようと思う。1つ1つ1歩ずつめんどくさがらずに頑張ろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次