MENU

普通免許を取ろうと思う

  • URLをコピーしました!

期間工を退職してから考える時間ができたので今後のことを考えてみた。現在ハルマチは23歳。仮にデンソーやトヨタで3年フル満了したとして、26歳で他の職につけるか。悩ましい。そもそも元はと言えばプログラマーのスクール代60万くらいを貯めるために期間工目指してたけど、いつのまにか1000万円貯めるとかおおそれた目標にすり替わっていた。とりあえず思わぬ形で手に入った余暇。この内に万能資格の普通免許を取っておこうと結論付いた。普通免許があればより多くの牽引車に乗れるようになって期間工でさらに楽になるかもしれないし、そうでなくとも配達業などで活躍できるだろう。とりあえず今は普通免許を取る。そのことだけ考えよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次