MENU

期間工としてもう一度トライするか、正社員を目指すか

  • URLをコピーしました!

今日は何も書く気になれない。昨日、愛知県から一睡もせずにそのまま銭湯まで行ったら疲労がピークになって、夕方の六時から15時間ほど爆睡してた。これからどうしよう、とりあえず普通免許は取るとして、また期間工になってお金を貯めるか、それともこのまま正社員を目指すか。正社員って何がいいのかな?解雇されにくいことが魅力なのかな。働いたことがないからあんまり正社員に魅力を感じることができていない。それよりもお金を貯めることにいま関心が向いている。かといってこのまま非正規で働き続けても未来はないのは事実。一度、じっくり考えてみたほうがよさそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次