MENU

暇になったけど、暇を消化できない

  • URLをコピーしました!

3週間近く働いていたからか、いざ暇な時間ができると暇で暇で仕方がない。生まれた空白の時間をもちろんピアノなりお絵描きなり趣味に当てたり、あるいは普通免許の勉強に充てればいいけれど中々そういった前に進む事へのやる気が沸きあがってこない。全体的にだるさを感じるし、隊長もあまりよろしくはない。昨日は夜の21時には寝たし、当分は本調子に戻らなさそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次