MENU

トラックドライバーとかどうよ?

  • URLをコピーしました!

今日は何も書くことがない。ないことはないけど、とりとめのないこと。期間工を退職してから明日で1週間。もう十分休んだ頃合い。いつまでもダラダラしてるわけにはいかないって思い始めてきて。なんだかノビノビできない。働いてたくさん御金稼いで投資してぇなぁ。貯金3000万とかあったらどんなに生活が楽になるだろう。仮に3000万円すべて投資に突っ込んで、4%の配当金をもらうとしたら120万円の不労所得だ。つまり月に10万円自由に使えるお金が入ってくる。10万とか、毎月ディズニー行って園内でご飯食べまくれるじゃん。夢があるなぁ。そのためには働かないといけない。最近、トラックドライバーいいんじゃね?って思ってる。長距離運転が苦じゃなかったら、極端な話座ってるだけで年収600万とか目指せるらしいじゃん?事務職でストレスをためるよりも、腰に気を使うだけのトラックドライバーのほうが遥かに楽そう……。しかも今2024年問題とかで物流業界は引く手あまたになりそうだし。お金稼ぎてぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次