MENU

低反発のマットレスの方が自分には合っているかもしれない

  • URLをコピーしました!

三菱期間工の寮から出てから寝覚めが悪い。具体的にはベッドで目が覚めるとすぐに起き上がれないほど体がだるい。寮のベッドって体が沈み込むほどの低反発マットレスだったんだよね。対して、家のは高反発マットレス。もしかして自分の体には低反発のマットレスが合っているのかもしれない。マットレスなんて高くてそうそう買い換えるなんてしないから今まで気にも留めなかったけど、睡眠においてはとっても重要なんだね。靴でもインソールや歩き方に気を使っていても靴本体のサイズ、横幅などが自分に合っていないと偏平足が直らないのと同じ。思えば今のマットレスってかれこれ20年使ってるんだよね。そろそろ換え時かもしれない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次